今日は星ちゃんの誕生日☆

さてさて、本日7月8日はG家長女、星ちゃんのお誕生日です 

本人いたっての希望で今日はビーチへGo,Go
IMG_1779.jpg

早速何かを見つけました。
IMG_1723.jpg
掘る。
IMG_1724.jpg
蟹みたいな甲羅をしょった生物でした。
IMG_1725.jpg
IMG_1727.jpg

ブギーボードに挑戦。
IMG_1736.jpg
IMG_1730.jpg
IMG_1731.jpg
IMG_1780_20130709125050.jpg
IMG_1781.jpg
IMG_1783_20130709125057.jpg

月ちゃん、桃を塩水で洗う。
IMG_1708_20130709125120.jpg
IMG_1709.jpg
美味しい
IMG_1713.jpg
月ちゃんも挑戦してみるものの、
IMG_1740.jpg
IMG_1786.jpg
すぐに戻ってきた
IMG_1742.jpg
波乗りしてるつもり
IMG_1785.jpg
砂遊び。
IMG_1756.jpg
IMG_1787.jpg
IMG_1784_20130709125416.jpg
IMG_1782_20130709125414.jpg
IMG_1748.jpg

二人でカシャ
IMG_1778.jpg

バースデーガールとも一緒にカシャ
IMG_1771_20130709125407.jpg

天気は良かったけど水温がとっても低くってブルブルでした
遊ぶのに夢中な星ちゃんは途中唇が紫になって震えながらもボードやってた。
急いで上がらせたけど、しばらくはがちがち震えてました・・・・。

で、遊びたいだけ遊んで帰り支度をしていると雲行きが怪しくなってきて、丁度車に乗り込む前に豪雨が。雷、稲光もすごかった~ よかった、車に着いてて。
IMG_1774.jpg

今日はQPちゃん仕事だったので、一人で子供達を連れて行ったのですが、あ~、大変。
ビーチアンブレラに、椅子、クーラーやらで荷物は多いし、子供達はずっと見てなきゃいけないわで母は疲れました
でも、一日海を満喫してアイスクリーム食べて帰って、星ちゃんはご満足の様子でしたので結果オーライです
IMG_1788.jpg

海が大好きな星ちゃん。そういえば産まれた時から海の近くで生活してる。

産まれたのは北カリフォルニアのモントレー。ここは本当に暑い時しか泳げないけどよくビーチでピクニックしたな~。
そして10ヶ月の時にハワイのカウアイ島に引越し。ハワイの海最高!
そして今は東海岸のニュージャジー。
今まで何回も海に行ってるのに実は星ちゃん泳げません
なもんで来週から妹と二人スイミングのレッスンに行きまーす

私も母親歴まだ6年。これからも星ちゃんと一緒に成長していきたいと思います。
Happy Birthday, my shininig star

スポンサーサイト



テーマ : NJ州、Jersey Shore近郊生活   ジャンル : 海外情報

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

リンリン

Author:リンリン
沢山あるブログの中から訪問ありがとうございます!
2014年5月末にNJの田舎からテキサスに引越しました。
これからはテキサスの生活を中心にお送りしていきます。

我が家の紹介

リンリン - 自分。夜更かし大好き、早起き大嫌い。暇があれば寝ていたいぐうたら人間。

QPちゃん- 夫。基本マイペースで何事にも動じない人。

お星様 - 長女。泣き虫だけど頑固。新しい事が大好き。

お月様 - 次女。ただ今反抗期。ラブラブパワーで人を魅了する世渡り上手。

カッピー - 我が家のアイドル。元気一杯のキャバプー男子です。

もっと詳しい事は「自己紹介」の記事へどうぞ!

コメント大歓迎です♪

Latest journals
Ranking
ランキングに参加してみました。 クリックで応援頂けると嬉しいです♥

FC2Blog Ranking にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Monthly archive
Category
カウンター
Latest comments
Search form
Flag Counter