

Lemon Challenge

ベトナム料理のお店に行った時の事。

お水にレモンが入れてあったのを見て、「レモン・チャレンジやろう!」って言い出した子供達。

IMG_6026_2015050601315687a.jpg

すっぱいレモンを食べて何処まで耐えられるかって事なんですが・・・・

IMG_6027.jpg

星ちゃん、

IMG_6024.jpg

IMG_6025.jpg

はぁ~、すっぱかった
IMG_6023.jpg

対する月ちゃん、
IMG_6028.jpg

絞ったレモンジュース飲んで満面の笑み そう、月ちゃんはすっぱい物好きなんです。
IMG_6029_2015050601320189e.jpg

この日はどうしてもフォーが食べたくってここに行ったのですが、月ちゃんがママとシェアするって言うからラージサイズをオーダーしたのですが、この子がモリモリ食べて私の取り分がかなり少なくなり不完全燃焼  だから自分の分オーダーしなさいって言ったのに・・・・・ 

あぁ~、フォーって最高!毎日食べれる! 
そういえばベトナム料理ってフォーと春巻きぐらいしか食べた事ないですが、よく見かけるベトナム風のサンドイッチって美味しいのかな? 一度トライしてみたいんだけど、ベトナム料理に行く時はフォーを食べたい時だからなかなかチャンスがめぐってきません。


話は変わってカッピー君、グルーミングに行きました。

サマーカットで顔周りはテディ・ベアでいいですか?ってグルーマーさんが言ったので、はいそれでお願いしますって言ってたけど

IMG_6030.jpg
今回もまた残念な結果に終ってしまいました・・・・・。
IMG_6032.jpg
サマーカットと言うより、スキンヘッドの一歩手前。モコモコ時代はおデブと呼ばれていたのに、毛がなくなったら今にも折れそうな細い手足があらわになって、栄養失調のワンコの身体に大きな頭が乗ってる感じでかなりアンバランス。今までしてた首輪もブカブカ。 
また伸びるまで待つしかないか  

IMG_6031_20150506013207592.jpg
哀愁の背中ですね。


非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

リンリン

Author:リンリン
沢山あるブログの中から訪問ありがとうございます!
2014年5月末にNJの田舎からテキサスに引越しました。
これからはテキサスの生活を中心にお送りしていきます。

我が家の紹介

リンリン - 自分。夜更かし大好き、早起き大嫌い。暇があれば寝ていたいぐうたら人間。

QPちゃん- 夫。基本マイペースで何事にも動じない人。

お星様 - 長女。泣き虫だけど頑固。新しい事が大好き。

お月様 - 次女。ただ今反抗期。ラブラブパワーで人を魅了する世渡り上手。

カッピー - 我が家のアイドル。元気一杯のキャバプー男子です。

もっと詳しい事は「自己紹介」の記事へどうぞ!

コメント大歓迎です♪

Latest journals
Ranking
ランキングに参加してみました。 クリックで応援頂けると嬉しいです♥

FC2Blog Ranking にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Monthly archive
Category
カウンター
Latest comments
Search form
Flag Counter
