スポンサーサイト


Christmas Parade


クリスマスまであと少し。ライトアップされたお家もたくさんお出ましで夜のドライブも楽しい今日この頃。
今日は地元のクリスマスパレードを見てきました

夕方6時からスタートでしたので1時間ぐらい早目に行って場所取り。見事最前列ゲット

フードトラックとか来るって書いてあったので覗いてみるとメキシカン2店、チキンナゲットのお店1店でなんだか期待はずれ

座って待ってたら綿菓子やシャボン玉マシーンやライトがチカチカする棒とかをカートで売りに来て子供達も欲しい、欲しいとごね始め不穏な空気が流れ始める・・・・・
って言うか星ちゃん、綿菓子好きじゃないよね?! って言ったらピンクのは好き!って。味一緒だと思うけど・・・・。
そんな感じでご機嫌斜めだった二人。でもパレード始まったら機嫌も良くなり楽しく見てました
いくつかハイライトを。
ミニバイクに乗ったエルビス軍団。アクロバット走行してくれて面白かったです。
IMG_4534.jpg

この消防車にはテキサスレンジャースの野球選手が乗ってたらしいです。野球オンチの私にはさっぱり。でもダルビッシュは知ってま~す
IMG_4529.jpg

ミス・ラティーナとかページェント系は可愛かったですね
trucks.jpg

その他教会系やアニマルレスキューのワンコの行進や、高校のマーチングバンドとか結構な数の参加でした。
watching.jpg


そして一番テンション上がったこの方達。
IMG_4557.jpg

イケメンファイヤー・ファイターズ。消防士さん
IMG_4558.jpg

写真が上手く撮れなくって残念ですが、この方達全員ナイスなボディ&若い。 たまに見かけるチャビーな消防士さんとはちょっと違う。きっとパレード用の選抜メンバーだと推測する 何はともあれ思わず手を振っていたこの私
IMG_4580.jpg

イケメン消防士のカレンダーでも買おうかな

そしてパレードが終わったら市庁舎の前に置かれた大きなクリスマスツリーの点灯式。
tree.jpg

昼間はすごく暖かかったのですが、日が落ちて温度が下がり寒いからラーメン食べに行きたいと言う子供達。
探してみたら家の近所にあったのですが、いかにもなんちゃってなラーメン屋さん。
物は試しで行って見たのですが・・・・・・・
IMG_4575.jpg

星ちゃんが頼んだ味噌ラーメン。 なんとスープがお味噌汁の味でした あ~、衝撃的。
醤油ラーメンの方は食べれない事はないけど微妙な感じです。お寿司も何品か頼んだのですが何か違う・・・・みたいな。
大体メニューに餃子ラーメンって・・・ラーメンの具に餃子は初めて聞いた
リピは無しです。


スポンサーサイト

キレイ〜✨

リンリンちゃん、

パレード楽しそう!見応えあるね。
イケメンナイスバディーの消防士さんで盛り上がっちゃうところ、同じ同じ♡
カレンダーは、こちらも素敵よ😍↓

http://www.nyctaxicalendar.com
NYC TAXI DRIVERS

日本に引っ越し決めた??
場所はどっちかしら。。。
悩んで悩んで出した結論、きっとG家に一番良い結果になるはず!

Re: キレイ〜✨

Tomomiさ~ん、

パレードは見ていて楽しかったけど、もう少し余興があればもっと楽しかったかな~。
イカ焼きとかたこ焼きとか売ってたら最高だったのにと終ってから思っちゃった。
フードトラックでたこ焼とかやったらいいかもね?!

タクシーの運転手さんのカレンダー最高\(^o^)/ お笑い系セクスィーって感じであれがあったら毎月楽しいよね。Tomomiさんのセンス、やっぱり好きよ~♥

引越し決めたよ。お給料の高い方に・・・・結局そっち?!みたいな。
まだ時期はわからないけどこれ以上のドンデン返しが無い事を祈ってる。



非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

リンリン

Author:リンリン
沢山あるブログの中から訪問ありがとうございます!
2014年5月末にNJの田舎からテキサスに引越しました。
これからはテキサスの生活を中心にお送りしていきます。

我が家の紹介

リンリン - 自分。夜更かし大好き、早起き大嫌い。暇があれば寝ていたいぐうたら人間。

QPちゃん- 夫。基本マイペースで何事にも動じない人。

お星様 - 長女。泣き虫だけど頑固。新しい事が大好き。

お月様 - 次女。ただ今反抗期。ラブラブパワーで人を魅了する世渡り上手。

カッピー - 我が家のアイドル。元気一杯のキャバプー男子です。

もっと詳しい事は「自己紹介」の記事へどうぞ!

コメント大歓迎です♪

Latest journals
Ranking
ランキングに参加してみました。 クリックで応援頂けると嬉しいです♥

FC2Blog Ranking にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Monthly archive
Category
カウンター
Latest comments
Search form
Flag Counter
