

ただ今・・・・・・

ガールズを引き連れ日本に一時帰国中です。

14時間超えのフライト、星ちゃんは途中具合が悪くなり二回もゲ~してしまいました

とにかく皆疲れて着いた日はホテルについてバタンキュー

そして次の日にやっと九州に到着。

今は具合が悪いのも回復して二人は元気一杯です

残念だけどQPちゃんとカッピーはお留守番。

ぼちぼち日本での様子をアップしていきます



ap.jpg

ontheplane.jpg

ontheplane2.jpg


テーマ : NJ州、Jersey Shore近郊生活   ジャンル : 海外情報

カッピー美容院へ行く。

I don't like it・・・・・・・

星ちゃんがカットされたカッピーを見て言った言葉。その後もずーっとなんでカッピーこんな風になったのって言い続けてます

やっぱりね・・・・・ そうだよね・・・・・・

だってな感じでお願いします。って言ったのに

IMG_4468.jpg

こんなになって帰ってきました

IMG_4436.jpg

まだもこもこだった朝のビフォー写真
IMG_4422.jpg
IMG_4418.jpg


テディ・ベアでって言って写真も持っていったのに・・・・
これはテデイ・・・・?
IMG_4433.jpg
IMG_4426.jpg
IMG_4432.jpg

ベアじゃない!!!!!!


うちの子はなんちゃってプードルだから、写真のようには可愛くならないのは分るけどもうちょっとどうにかね~・・・

QPちゃんも帰ってくるなり文句たらたら

QP「君はちゃんと文句言ったんだろうな?」
リンリン「えっ、言ってないよ。直して欲しい所があれば言って下さいって言われたけど、こんなに切られすぎてたら直せないでしょ。」

QP「で、いくらだったの?」
リンリン「53ドル」

QP「それにチップもちゃんと払ったのか?」
リンリン「払ったよ。」

QP「君はオレより人間ができてるな
リンリン「・・・・・・」

も~、だってだってしょうがないじゃないか~!切ったものはもとに戻せないの 所詮私は気の弱い日本人。すぐに文句言うアメリカ人とは違いまーす。担当してくれたお姉ちゃんはとっても感じ好かったけど、多分もう行かないかな・・・・・ 新しい所を探さなきゃです。

毛なんてすぐ伸びるから、気にしない、気にしない。
ねっ、カッピー
IMG_4455.jpg

後姿も哀愁
IMG_4437.jpg

テーマ : NJ州、Jersey Shore近郊生活   ジャンル : 海外情報

星ちゃんのお気に入りの本

最近星ちゃんのお気に入りの本があります。

それがこれ。

book.jpg


前にNYCの紀伊国屋でゲットしました。
プードルの色々なヘアスタイルが載ってて、目に付くとペラペラめくって笑ってますlooking at the book

そして写真をカッピーにみせながら「どんなヘアスタイルにしたい?」なんて聞いちゃってます

見てたら楽しいので少しご紹介

可愛いテディベア系 あ~、可愛いざますぅ~ 
cute.jpg

teddy.jpg

モード系、アシメントリー。
shimentory.jpg

スクールガール系、三編み。
schoolgirl.jpg

ピーナッツ
peanut.jpg

エレガント系
elegant.jpg

アフロ
afro.jpg

極めつけはドレッド
dread.jpg

で、星ちゃんがカッピーにして欲しいヘアスタイルがこれ

        

princess cut2

ロングプリンセスカットだって
princess cut

っていうか、  無理、無理ぃ~

一応カッピー男の子だし・・・・ここまで伸ばすのって大変そうだし

そしたら星ちゃん、次は女の子のワンコが欲しいと言い出した・・・・リボンとかでおしゃれをしたいらしい
多頭飼いあこがれるけど、でもママはとりあえず一匹で手一杯です



明日はサロンの予約取ったのでカッピーのグルーミングに行ってきます。
どんな仕上がりになるか楽しみ


テーマ : NJ州、Jersey Shore近郊生活   ジャンル : 海外情報

チーズ・フォンドュでさよならパーティー

今月2人のお友達が他州に引っ越しする事に

なので先週の金曜日は我が家でお別れ会をしました。
なんせ家の中荒れ果ててましたので焦ってお掃除、お掃除 家に人が来てくれるとずぼらな私でも取り合えず綺麗にしなきゃ!という危機感に襲われお掃除魔になるので助かります 普段からまめにやっときゃ焦らないでいいのにね・・・・・。

メインはチーズ・フォンドュにしました

IMG_4264.jpg

参加してくれたお友達も色々持ってきてくれて、テーブルに乗らないほどたくさんのお料理の数 皆さん、ありがとうございました~


デザートもたくさんありすぎて、ついつい食べ過ぎ


このチョコレート・チーズケーキ。本当はバレンタインデーに作ろうと思ってたのですが、間に合わず翌日のパーティー用になりました。
IMG_4302.jpg

レシピにはDeath by Chocolate(チョコによる死)って表現してあったんですが、本当にチョコたっぷり使ってます なかなか焼けなくって夜中まで頑張って作ったかいありで、私的にはかなり美味しく出来たと思います
ガールズも大喜び
チョコとイチゴはやっぱり相性抜群 このは甘くって美味しかったです。
IMG_4278.jpg

ご飯はあまり食べない癖に、これは完食。スプーンまでぺろぺろ
IMG_4288.jpg

星ちゃんも気に入ってくれました
IMG_4274.jpg

食べてる途中に口開けたらお歯黒状態だったね
IMG_4268.jpg

そんなこんなで大人7名、子供8名。たくさん食べて話してとっても楽しい時間を過ごしました
せっかく仲良くなれたのにもうお別れなのは寂しいけど、FBでも繋がってるし、いつかまた会いに行く楽しみも出来た。NJに引っ越してきて、右も左も解らなかった私に色々教えてくれてありがとう
そして集まってくれたお友達もありがとうございました 
とっても、とっても楽しかったです

テーマ : NJ州、Jersey Shore近郊生活   ジャンル : 海外情報

遅ればせながらバレンタイン・デーのまとめ

あれよあれよと言う間に終わってしてまった先週。
今だに鼻がつまって頭がもうろうとしております。

さて、木曜日は星ちゃん曰く、ラブラブの日でしたよね なのにうちのQPちゃんは肩の痛みを取る為ステロイド注射に行きました。本当は月末に行く予定だったらしいのですが、病院からの電話で今日だと言われ仕事も急遽休む事に。麻酔されるから誰かドライバーを連れてきてくださいとの事だったので、私とチビも一緒にお供。一時間ぐらいで終わるかと思ってたら出てきたのはお昼過ぎ。局部麻酔かと思ったら全身麻酔かけられてなんだかぼーっとして出てきました。私も色々予定があったのにこれですべての予定が狂ってしまいましたわん



星ちゃんは学校でバレンタインのパーティーを楽しんできたみたいです
そしてこんなの作ってきてくれました。
IMG_4315.jpg

IMG_4319.jpg

IMG_4320.jpg

IMG_4324.jpg

たくさんのLOVEが詰まってました。ありがとう、星ちゃん
そして袋一杯お持ち帰りしてきたお土産。心配していたカード交換も皆考えは同じでした
IMG_4334.jpg

星ちゃんはあまりキャンディー類に興味ないので、お月ちゃんが食べていい?食べていい?って・・・・


そして、新しいコーヒーメーカーが届きました
ミル付で重宝してたKrupsの奴がある日突然ダメになり・・・・・
IMG_4221.jpg

お月さんがポット割ったので新しいのを二個セットで買ったばかりだったし、水フィルターも新品が3個残ってるから同じのを買うか違う機種にするかすっごく迷いました。


で、今回G家に仲間入りしたのが、
IMG_4217.jpg
象印のサーマルポット式の奴です。これ、値段的にはKrupsの半分ぐらいだけど全然満足です。
今までは一回一回入れてたけど、朝多めに作っておけばお昼まで暖かい。フィルター節約にもなるし、煮詰まらない サーマルポットお勧めです 
QPちゃんは都合よく、「Happy Valentine’s Day」と言っておりました。えっ、だったらもうワンランク上の奴買ってくれたらよかったのにぃ~

あっ、でも私も今年はカードも買ってなかったし(病み上がりなので・・・・)、買い物行けなかったのでディナーも適当だったでしょ。本当ならばQPちゃんが仕事帰りに子供達にプレゼントを買ってきてくれる予定だったのですが、それもオジャンで何もロマンチックな事は無しな一日でしたが、家族が無事で居る事で良しとしましょう 

確か去年のこの時期は私階段から落ちて尾てい骨骨折してて、動けなかったんだった 思い出すだけでもお尻が痛いです・・・・・・

でもアメリカもこの時期ってバラの花束とかバレンタイン価格になってて、すっごく高くなってます いろんなチョコも置かれてるし、ぬいぐるみも沢山売ってあります。でも日本のチョコ売り場みたいにおいしそうなチョコはありません・・・・

チョコを物色するお月様。
20132131115.jpg

こんな大きいのいりません
201321.jpg

うちの子供達が日本のチョコ売り場に行ったらテンション上がるだろうな~

思い起こせば、結婚前や新婚当時は花やディナーありでモード全開だったです 来年はもう少しラブラブモード出してみましょうかね・・・・

テーマ : NJ州、Jersey Shore近郊生活   ジャンル : 海外情報

星ちゃんとバレンタインのカード作り。

やっと月ちゃんの風邪が治ったと思ったら、今度は私が風邪をもらい少々寝込んでおりました G家では風邪のキャッチボール進行中です。月、火とほとんど使い物にならなかったので、星ちゃんの送り迎えもQPちゃん担当してもらいました。今回は遅れる事もなく行ってくれて感謝

今日もいまいち本調子じゃないのですが、もういい加減復活しないと家が荒れ果ててるし、色々とやらなきゃいけない事もたまっているのでしぶしぶ活動開始 年を取ると風邪の治りまで遅くなって困ります・・・・・

二日間こもりっきりだったので外に行きたい人と一匹
IMG_4185.jpg

ちょいとお散歩行って来まーす
IMG_4198.jpg

やっぱり僕自転車で行くと心変わり。
IMG_4206.jpg

前が見えなーい!
IMG_4209.jpg

見えた
IMG_4211.jpg

ちょっとおやつ。狙うカッピーIMG_4229.jpg
IMG_4230.jpg

あらら、寝ちゃった
IMG_4234.jpg

お姉ちゃんも帰ってきたら自転車 星ちゃんがぐんぐん大きくなるので、なんだか小さくなった自転車。もう一回り大きいの買ってあげなきゃです。
IMG_4241.jpg

宿題が終わったら明日クラスでバレンタインのパーティの時にカード交換があるらしいのでカード作り。
と言っても私、病み上がり(←言い訳)なのでこの箱入りのカードに名前を書くだけのやつを買ってきました。
IMG_4263.jpg

クラス22人分の名前を書くお星様。結構大変・・・・
IMG_4249.jpg

端っこを折って、
IMG_4257.jpg

小さいロリポップを挿します
IMG_4258.jpg

全部完成!
IMG_4260.jpg

アメリカ人のフェイスブックのお友達のポストを見たら、自分の4歳の娘ちゃんのクラス用に手作りで素敵なカードを作ってましたそれに比べたら、これって超手抜き・・・・・ でもまだ相手は5-6歳だし、これでいいのだ!

・・・・・・と自分を納得させるしかないこの私。

だって病みあがりだしぃ~・・・・・(←ってしつこい!)

では、
           Happy Valentine's Day!

テーマ : NJ州、Jersey Shore近郊生活   ジャンル : 海外情報

犯人は・・・・・?!


ああぁ------




またもやバラバラ殺人事件です


今日の被害者は・・・・・ブロンド、ブルーアイズのこの方



killeddoll.jpg





もちろん犯人はこの子 


20130206151507.jpg


前科・・・・・ありすぎて分らない

即、現行犯逮捕 でも子犬法で守られてるからすぐに釈放


そう、オレ様の名前はカップケーキ。あだ名はカッピー。

職業:連続殺人犯
次は誰をバラそうか・・・・・・・・・・・


テーマ : NJ州、Jersey Shore近郊生活   ジャンル : 海外情報

ブリザードの朝

昨日の夜からじゃんじゃん降り出した雪
一時間程であたりは真っ白なWinter Wonderlandに変身してましたよ。
明日の朝は子供達大喜びだ~と思いながらベッドへ

当然今日の朝はすっごく積もってました G家の子供達はもちろん雪遊び 
朝ご飯食べ終わったらスノースーツに着替えて子供達とQPちゃんはさっさと行ってしまいました

IMG_4031.jpg

近くの丘まで行って滑ってくるそうです。
IMG_4034.jpg

ばいば~い
IMG_4035.jpg

楽しく遊んできたみたいです 
寒かったのでココアで一息 今日のガールズは髪の毛ボッサボッさです
IMG_4040.jpg

お月ちゃんは焼きマシュマロ。
IMG_4070.jpg
いい感じ
IMG_4072.jpg
ふわふわになったよ
IMG_4074.jpg
いただきまーっす
IMG_4077.jpg
おいしーい
IMG_4078.jpg

次は娘とパパのクッキー教室
IMG_4093.jpg

のはずだったんですが・・・・・・
IMG_4109.jpg

味見担当に変わるお月ちゃん べろべろ~ん あー、なんてお下品な
IMG_4110.jpg

結局QPちゃんが一人で作ってました
IMG_4098.jpg

次はネイルサロン
IMG_4123.jpg

お月さんの今日の気分はブルーとピンク。
IMG_4128.jpg

どう、カッピー
IMG_4130.jpg

僕にはわかりません・・・・
IMG_4131.jpg

姿が見えなかった星ちゃんは読書中でした
IMG_4135.jpg

IMG_4136.jpg

Dr. Seuss の I can read with my eyes shutを読んでいます。
IMG_4138.jpg

キンダーに入って大分一人で読めるようになりました。自分が五歳の時って本とか一人で読めてなかったと思うのですが・・・・最近の子はすごいね
IMG_4153.jpg


こんな感じでG家は平和な一日を過ごしましたが、もっと北の方では停電になったり、死亡者がでたりと大変な状況みたいです。こんな雪の寒い時に停電なんて 速やかに回復してると良いのですが・・・・。

明日が皆さんにとって良い一日になりますように

テーマ : NJ州、Jersey Shore近郊生活   ジャンル : 海外情報

星ちゃんの災難な一日。

昨日午後2時44分頃電話がありました。

Caller ID は星ちゃんの学校・・・・。

えっ?! もしかして嫌な予感・・・・ 

私「ハロー?」

学校 「こちら学校ですけど、星ちゃんのお母さんですか?」

私「はい、そうですけど。」

学校 「星ちゃんを誰も迎えにこなかったので、彼女は今フロントオフィスで待たせてます。」

私 「ええーーーーーーーーーーーーー!すみません今日は夫が迎えに行く予定だったのですが・・・・すぐ電話して向かわせます

学校 「はーい、ではフロントオフィスで待ってるとお伝えください」


ぐぅぅぅーーーーー!あいつめーーーー!
また星ちゃんのお迎え忘れやがった


すぐに電話したけど最初の何回か繋がらなくって、やっと電話に出たと思ったら

「ごめん、忘れてた。今からすぐ向かう。時計を見たときは12:30分だったんでまだ大丈夫って思ってたんだ・・・・・・」と。


ぬわにぃ~ っていうか、月ちゃんが具合悪いから自分が迎えに行くって言ったよね? で、時計が狂ってる? はっ?! 意味わかんない どんだけなの? 

あー、もう本当にこの人が仕事してる時にお迎え頼むのやめます。前も会議で途中抜けるから大丈夫だよ~なんて言っておきながら、結局抜けれなくって星ちゃんフロントオフィス送りになったし。

結局ピックアップの時間から1時間ぐらい遅れてのお迎え。
かわいそうなわが娘
でも罪滅ぼしの為にアイスクリーム屋さんに連れて行ってもらったみたいで、元気に帰ってきました

お願いですQPちゃん、トラウマになるからちゃんと行かなきゃ行けない時は行って下さい 


バレエに行く前の星ちゃん。ペンシル・スケッチ機能で遊んでみました
pencilsketch.jpg

テーマ : NJ州、Jersey Shore近郊生活   ジャンル : 海外情報

萌え~な瞬間

昨日の夜から突然発熱しだしたお月様・・・・・・この子はよく風邪引きます

実は昨日近所のThrift Storeに二人で行きました。
そこにはおじいちゃんやおばあちゃん達がボランティアで働いてて、いつも子供を連れていくとおもちゃとかぬいぐるみとか何かしら無料でくれます。
昨日は木でできた縦笛。お月ちゃんがオモチャコーナーで見つけて来ました。
他の物も含めてお代を払おうとしたら、それはタダでいいですって

で、QPちゃんが言うにはこの縦笛を私がちゃんと消毒しなかったからウイルスもらったんじゃないの?って

      ええっ・・・・・・・


      まじで・・・・・・・


でもお家に着くまで口につけたらダメだよって言ってたし、家に帰ってから即効で洗ったし・・・・・

QP “でも消毒はしてないだろ?”

       ガーン・・・・・・・

はい、やってません・・・・・台所用洗剤で洗っただけです・・・・・・

やっぱり私が原因なの~!?!?!? そうなの


もう分んないけど、とにかく高熱にうなされて夜中にピヨピヨ~みたいな意味不明な行動もありで大丈夫かなと思いつつ、朝を迎えました。まだ熱はあったけど、元気だったので家で様子を見る事に。

子供達の部屋をお片づけしてる最中に彼女がやってきて「ママ~」って呼びました。
どうせまたおやつ食べたいとかハム太郎見るとかいうのかなって思ってたら


You are the best mommy in the whole world!


って言うじゃありませんか 


ええっ~!驚き  でも嬉しい~


全然予想してなかったので、そんな事言われた日には萌え~ですよ 萌え~ もうギューってハグするしかない

具合が悪くってだっこちゃんになってたけど、今日は特別。抱っこと言われればすぐ抱っこしちゃいましたよ 

私も褒めてもらって教育されてますby子供達に。
自分も怒るばっかりじゃなく、子供達の事もっと褒めてあげなきゃですね


この前買った帽子が大のお気に入り。お姉ちゃんのお迎えに行く時も、お買い物に行く時も必ず持っていきます。
20130204123002.jpg

114729.jpg

この手に持ってるのが疑惑の縦笛です・・・・・
20130206114710.jpg

早くお家に帰って笛を吹きたいがために走って帰ってました
02061148.jpg

東海岸はまたスノーストームが近づいて来てるらしいです 
早く治って元気に遊びたいね

昨日の戦利品。パン入れ。1ドルなり
breadbox3.jpg

この中に食パンとかを入れときます。
breadbox1.jpg

何かいい感じです
breadbox2.jpg

これだからThrift Storeはやめられない



テーマ : NJ州、Jersey Shore近郊生活   ジャンル : 海外情報

アウト・レットでお買い物♪

まだまだ氷点下の日が続くNJです・・・・。

雪が大好きな子供達はちょっとでも雪が積もってればすぐに外で遊んでいい?って聞きます。寒いのにねぇ~

日曜日の朝。
3919.jpg
前にサングラスを掛けないで外で遊んでた星ちゃん。家に入ったら「すべてがピンクに見える・・・・」と今にも泣き出しそうな感じでした。それ以来雪の日はサングラス着用必須です。
3925.jpg

悪だくみの顔。
3921.jpg

投げた~。
3924.jpg

ワンコも嬉しくってジャンプ
3929.jpg

遊んだ後は星ちゃんのスニーカーを買いにアウトレットへ。学校で週3回ジムのクラスがあるから水、木、金はスニーカー着用です。半年前に買ったのに、もう小さくなった・・・・・この子はぐんぐん大きくなってます

今回はStride Riteの入ってるアウトレット・モールに行ってきました。
QPちゃんは車で寝てるっていうから(←使えない夫)チビズ二人連れていざ出陣
日曜日だったけど、あんまりお客さんいなくってよかった

でも子供を二人連れて靴屋さんにいくのって大変 途中月ちゃんがトイレだの、一人の方に靴を履かせてるともう一人が箱から出して勝手に履いてるとか・・・・。子供靴のお店だから店員さんもほっといてくれるので気は楽ですが、もう一組いた子供二人連れの家族もパパさんが最後には「君たちは気が散ってちゃんと選べてないから、もう出るぞ!」っていって出て行ってしまいました。
そこのママさんと「大変よね~」なんていい合う始末。
なかなか合うのが無かったのですが、何とか一足ゲット。こんなシンプルなやつになりました。
3932.jpg

次にもう一軒みろうと思って近くにあった子供服のChildren's Place へ。そこでもう一足ゲット。
3981.jpg

ここでやっとQPちゃんが目覚めたらしく電話が掛かってきました。っていうか月ちゃんがトイレ行くって行った時こっちから掛けたんですけど
彼は「ええっ?!掛かってきてないよ!」っていうもんで履歴見せてもらったら本当に履歴なし。電波悪かったのかしら・・・・・。

まだ色々見て周りたかったけど、寒かったし子供達も帰るって言ったのでしぶしぶ断念。
かなり不完全燃焼。でも子供達と一緒だと試着とかするのかなり大変なので、今度は一人でゆっくり来たいな~

20130203141136.jpg
201323141019.jpg

月ちゃんの靴と帽子。
3999.jpg

似合ってるかしら           l
3987.jpg
3993.jpg
3979.jpg

嬉しくってつい踊っちゃいました
3948.jpg

新しいカチューシャを並べててみる
3953.jpg

可愛いピアス。$3ぐらいだった
4008.jpg

おまけの帽子。$2.99なり
3938.jpg

やっぱりお買い物は楽しいな~ 特に子供服とか可愛いのが一杯だし
まだ色々見て周りたかったけど、寒かったし子供達も帰るって言ったのでしぶしぶ断念。
かなり不完全燃焼。でも子供達と一緒だと試着とかするのかなり大変なので、今度は一人でゆっくり来たいな~

ロトが当たったらモールの端から端まで完全制覇したいとおもいます

テーマ : NJ州、Jersey Shore近郊生活   ジャンル : 海外情報

Disney on Ice: Worlds of Fantasy, おまけ編

フリーウェイを降りてから、会場までは普通ならば5分も掛からない距離なのに、
この日はすっごい渋滞でした去年行った時はすいすい行けた記憶があったのですが・・・・・後30分ぐらいあるからまぁ大丈夫だろうと思いながらノロノロ運転。

で、会場に向かう途中にこんな建物が見えてきます。
IMG_3551.jpg

さあ、この建物は何でしょう
IMG_3557.jpg


あれに見えるは有刺鉄線
IMG_3558_20130205145328.jpg

もうお分かりですか?NJの州立刑務所です。左の真ん中のちょっと下にNJ State Prisonって書いてあります
IMG_3560.jpg

ちなみに細い3本ラインは窓です
IMG_3561.jpg

ギャングとかたくさん入所してるらしいです。こんな所に入れられたら私気が狂いそう・・・・・・

別の角度でみた感じはこんならしい。

航空写真。広~い!
0007.jpg

壁、超高い。これじゃ逃げれないよ
2005-07-15_DSC0016.jpg

怖ろしい数の有刺鉄線。みただけでビビリますわ
state prison

と、まあ渋滞のさなか刑務所観察しながらゆっくり進んでいたのですが、だんだんショーが始まる時間が迫ってきました。もう間に合わないね~っと思いながらもG家の車はけなげに左折レーンに並んでましたよ。

でもこういう時にいるんですよね~、こういう人達。
IMG_3563.jpg

わかります?後ろからすっときて当然の様に割り込もうとする人達。
IMG_3564_20130205145412.jpg

誰だってずっと長い間進むの待ってるのに・・・・
IMG_3565.jpg

あの先の信号を左に曲がれば会場に着くのに・・・・また来た
IMG_3567.jpg

こうなったら前に並んでる車もそうやすやすとは入れませんよ
ホーンガンガン鳴らしまくって阻止しようとしてましたが、接触事故も起こしかねない勢いで、意地でも入って行ってました 本当にこういう人達嫌い!マナー守りましょうよね

まぁ、こんな感じで遅れたけど、ちゃんと見れたのでひと安心。
そして会場を出る前に通る出店でわたしはやってしまった。


これ、私の生涯で一番高いお金を払ったであろうカキ氷。

アリエル、スプーン付き - $12
IMG_3894.jpg

ティンカー・ベル - $15 スプーン - $2
IMG_3902.jpg

12ドル・・・・・・
IMG_3911.jpg

17ドル・・・・・・
IMG_3909.jpg

確かに星ちゃんがカキ氷食べたいって言った。でもまさかこの私がこんなものを買うとは・・・・・・どうしちゃったの?




う~ん、夢の世界で舞い上がってた

恐るべし、ディズニーの魔力を感じた一日でした

テーマ : NJ州、Jersey Shore近郊生活   ジャンル : 海外情報

Disney on Ice: Worlds of Fantasy, Part 2

今日も寒いNJです

昨日に引き続き、Disney on Ice: Worlds of Fantasy Part 2の始まり始まり~

やっぱミッキーとミニーは可愛いな~
IMG_3727.jpg

IMG_3726.jpg


ネズミさんたちが出て来た後はしばしの休憩
チューチュー
IMG_3738.jpg

そして始まりました、トイ・ストーリー

IMG_3739.jpg

曹長に導かれ、キレのあるダンスを披露したグリーンアーミーメン
IMG_3758.jpg

決まってました
IMG_3750.jpg

ハム
IMG_3762.jpg

スリンキー
IMG_3766.jpg

キャピキャピなバービー
IMG_3777.jpg

バズ
IMG_3780.jpg

メークが・・・・
IMG_3785.jpg

ジェシーとブルズアイ
IMG_3793.jpg

ウッディ
IMG_3799.jpg

ロッツォ・ハグベア
IMG_3805.jpg

ケン
IMG_3806.jpg

カツラが光ってるぅ
IMG_3813.jpg

ナイス開脚!
IMG_3821.jpg

お月ちゃん、お口が開いてるよ~
IMG_3826.jpg

これからケンのFunkな音楽にのってコスプレが始まります。

ってか顔違うよね・・・・
IMG_3835.jpg

これも・・・・・
IMG_3836.jpg
IMG_3837.jpg
これも・・・・
IMG_3844.jpg
これも・・・・
IMG_3849.jpg
結局現れたケンは全員影武者。
IMG_3856.jpg

IMG_3863.jpg

IMG_3867.jpg

バズ笑う
IMG_3869.jpg
ちょっぴりぽっちゃり系のアンディー君。
IMG_3873.jpg

皆でダンスしておしま~い
IMG_3881.jpg

さよなら~ 
IMG_3885.jpg

てな感じであっという間に時間が過ぎてしまいました。
それにしても皆さんさすがプロフェッショナル。観客を楽しませる事が上手い
QPちゃんは途中寝てたけど、とっても、とっても楽しかったです
また来年のお楽しみ~


おまけに続く・・・・・・

テーマ : NJ州、Jersey Shore近郊生活   ジャンル : 海外情報

Disney on Ice: Worlds of Fantasy、Part 1♪

土曜日はNJの州都、トレントンでDisney On Ice: Worlds of Fantasyを見に行ってきました。
会場に着く30分前からすっごい渋滞で最初のCarsを見逃してしまったのですが、まさしくファンタシーの世界に魅了されちゃいました

今回も写真てんこ盛りでいきますよ

ではまずリトル・マーメイドから

アリエルとセバスチャン。
IMG_3581.jpg

IMG_3586.jpg

IMG_3588.jpg

海の魔女・アースラもいたよ
IMG_3589.jpg

エリック王子とアリエルの舞
IMG_3594.jpg

IMG_3601.jpg

じゃん、じゃん
IMG_3619.jpg

エリック王子のビジュアルが微妙だった・・・・・

さて、次は妖精達の登場です

ティンカー・ベル。ちっちゃくって可愛い
IMG_3628.jpg

宙吊りのクラリオン女王様。
IMG_3631.jpg

シルバー・ミスト
IMG_3641.jpg

イリデッサ
IMG_3648.jpg

フォーン
IMG_3651.jpg

ヴィディア
IMG_3662.jpg

この顔はちょっと怖い・・・・
IMG_3657.jpg

ロゼッタちゃんを撮り損ないました・・・まぁ、いいか!

つぎ、スパローマンのテレンス
IMG_3663.jpg

テレンス率いるスパローメンズ。
IMG_3666.jpg

妖精界のジャニーズって感じですね
IMG_3669.jpg
ふふっ
IMG_3671.jpg

ティンカー・フェアリーズ勢揃い
IMG_3684.jpg

綺麗な女王様
IMG_3686.jpg
よくこんなドレス着て滑れるよね
IMG_3689.jpg

テレンスとティンカーの舞
IMG_3692.jpg

IMG_3694.jpg

IMG_3696.jpg

IMG_3700.jpg
片手で支えて凄いな~
IMG_3703.jpg
飛んでる~
IMG_3705.jpg

ディズニー・フェアリーズ、フィナーレ。
IMG_3714.jpg

ピクシー・ダストキラキラ~ わたしも浴びた~い
IMG_3718.jpg

実は私ティンカー・ベルって好きじゃないのです。いつも自分勝手に何かやってトラブルを引き起こすあの性格が嫌なんです。だから子供たちとDVD見てるとイライラします
今回のストーリーもそんな感じでトラブル起こして最後にどうにか解決して、女王様から「ティカー・ベルのおかげで春がきました~」なオチ。やっぱり女王様は違うわ~。心が広いわ~ 私が女王だったらいいかげん追放してるけど・・・・

Part 2へ続く・・・・・・


テーマ : NJ州、Jersey Shore近郊生活   ジャンル : 海外情報

寒かった日の事

-16℃を記録した次の日。

tuki on the quad

さらさらな雪
snowfall2.jpg

snowfall1.jpg

雪の中でもグイグイ乗ります!
tuski on quad

雪玉を投げる男
snowball2.jpg

マジ投げ
snowball1.jpg

こんな長いツララを見つけたよ
iceckle.jpg

ヘルシーなランチを食べてる所を撮ってだそうです リクエストに応じてパチッ
lunch.jpg


最近お得意のネズミ顔
nezumi.jpg

星ちゃん、夜は暖炉でマシュマロを焼きました
IMG_1134.jpg

IMG_1139.jpg

少し焦げちゃったけど美味しかったです
IMG_1160.jpg

実は私NJに来て初めて焼きマシュマロを食べました。
マシュマロ好きではないので去年子供達に食べろと半強制的に食べさせられたのですが、外側が少しカリカリになって中はふわふわで以外に美味しかったです
この年になっての新たな発見でした。

テーマ : NJ州、Jersey Shore近郊生活   ジャンル : 海外情報

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
Profile

リンリン

Author:リンリン
沢山あるブログの中から訪問ありがとうございます!
2014年5月末にNJの田舎からテキサスに引越しました。
これからはテキサスの生活を中心にお送りしていきます。

我が家の紹介

リンリン - 自分。夜更かし大好き、早起き大嫌い。暇があれば寝ていたいぐうたら人間。

QPちゃん- 夫。基本マイペースで何事にも動じない人。

お星様 - 長女。泣き虫だけど頑固。新しい事が大好き。

お月様 - 次女。ただ今反抗期。ラブラブパワーで人を魅了する世渡り上手。

カッピー - 我が家のアイドル。元気一杯のキャバプー男子です。

もっと詳しい事は「自己紹介」の記事へどうぞ!

コメント大歓迎です♪

Latest journals
Ranking
ランキングに参加してみました。 クリックで応援頂けると嬉しいです♥

FC2Blog Ranking にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Monthly archive
Category
カウンター
Latest comments
Search form
Flag Counter
