

狙われたジュエルちゃん。

今週は先週末の秋日和はどこへ?と思う程日中30度超えの日々だったのが、今日は一気に冬の到来を思わせる程気温が下がってます ちょっと肌寒いくらいの気温、最高でーす
夏が終ったら秋通り越して冬がくるよってQPちゃんが言ってたけど本当にそんな感じです。
秋の紅葉まだ見てないんですけど~・・・・・・

星ちゃんの誕生日に便乗してゲットした、月ちゃんのジュエルちゃん。
IMG_2557_201410121213138cd.jpg

最近この子が危ない目にあってます・・・・・

IMG_3683_20141012121314035.jpg

もちろん犯人は後ろに写ってるチューバッカ カッピー。

ジュエルちゃんがちょっとでも床に座っているのをみるとすぐに攻撃に入るこの男。
IMG_3799_20141012121319c82.jpg

ベッドの下で寝ていました。
IMG_3798.jpg

犬用のオモチャを買っても秒殺されるので最近買ってなかったら、なんだかジュエルちゃんにご執着。
大事にしてない月ちゃんも悪いけどね・・・・・・

でも二人は仲良し。
tukichair.jpg

この椅子の置き場がなく、ダイニングの片隅に置いてるのですが、なかなか食べ終わらない月ちゃんを待ってる時に座ってたり、料理の待ち時間に携帯いじったりする時に都合がよいので今では私専用椅子になってます。

ですが、わたしが座るとすぐにやってくるこの二人。
IMG_3712.jpg

無理やり座られるから二人と一匹でキツキツです 
そして私が座ってない時には僕たんが陣取って外を監視。
chair.jpg

他のワンコが通ると吠えてるおバカッピー。
お願いだからもうジュエルちゃんを噛まないで




僕たん、2歳になりました♥

昨日4月4日は我が家のアイドル、おバカッピー君の二歳の誕生日でございました~

プレゼントはすぐにバラバラにするから最近は買ってもらってなかったオモチャとおやつ。
gift.jpg

マミー特製のお豆腐&ベリーのケーキ。(←Cookpadで検索したのを真似ただけとも言う・・・・)
IMG_0439.jpg

IMG_0441_20140406060905de4.jpg

そしてパパからのプレゼント。生まれて初めてのお肉 大きく見えるけど、すっごく小さいです。味付けは無し。
IMG_0418.jpg

早く食べたいワン
IMG_8499.jpg

いつものドッグ・フードに混ぜてあげたら食いつきが全然違いました 美味しかったんだね

ガールズも大好きです
IMG_8519.jpg
IMG_8521.jpg

人間で言ったら丁度ティーンぐらいのお年頃になるのかな? でも甘えん坊で遊ぶの大好きで可愛い僕たん たまに悪戯やらかすけどしょうがないね、ワンコだから。

車に乗ってたらいつの間にか月ちゃんのカーシートに移動して爆睡中
IMG_0400_201404060608575d0.jpg

怒られてこっち来ちゃダメ!って言われたらドアの外で様子伺うストーカー。
IMG_0399.jpg

そんな僕たんが多分一番好きなのは、何を隠そうこの私 おばはん、ちょっと化粧濃いな・・・
IMG_0114.jpg
持っているのは犬です。モップではありません・・・・・。



これからもよろしくね、カッピー!
IMG_0440_2014040606090313f.jpg

テーマ : NJ州、Jersey Shore近郊生活   ジャンル : 海外情報

狙う犬

俺様の名前はカッピー 最近母ちゃんにはバカッピーなどと呼ばれているが、そんなの構いやしねぇ。

この日、俺様はとってもこのドラ焼きが食べたかった。月ちゃんは俺様の良いカモだ。きっとゲットできるはず
IMG_5511.jpg
さりげなく少し近づいてみたのさ。
IMG_5522.jpg

おい、落とすか横に置くかしろよ!
IMG_5537.jpg

俺様がこんなに可愛い顔で見てるのに トサカが乗ってるけどクールだろ
IMG_5542.jpg

もう待てない!よこしやがれ
IMG_5546.jpg


立ちやがったな・・・敵もなかなか手ごわくなったぜ
IMG_5554.jpg

踊るなよ
IMG_5555_20131120133534c4a.jpg

俺様をこんなに待たせて、お前結構Mだな
IMG_5562_201311201335363b2.jpg



ふぅ~~・・・・・・・・。


そんなこんなでしばらく狙ってたけど、残念ながら今回はドラ焼きゲットならず。
月ちゃんの食い意地が勝ってたって事だ。
そんなに美味しいドラ焼きだったのか


覚えていろ! 次は逃さないぜ・・・・・

テーマ : NJ州、Jersey Shore近郊生活   ジャンル : 海外情報

カッピーの最新ヘアカット。

今日も雨。肌寒いNJでございます。


さて、久し振りに僕たんヘアカットに行きました。

でもいつもやってくれてるアジアのお姉さんではなく違うお姉さんが担当だぞ・・・・

なんだか嫌な予感

コンピューター見ながら、「この前と同じ感じでいいですか?」って聞かれたので
「はい。でも少し耳を短くしてください。」って伝えたんですけど、


その結果・・・・・


IMG_5274.jpg


ええー、何か頭に乗っかってるぅーーーー

IMG_5275_201310120103204bf.jpg

この子は誰?!?!
IMG_5276.jpg

後ろから見てもなんか変
IMG_5277.jpg

何か
IMG_5292.jpg
IMG_5300.jpg
マズルも短く切られて左右対称じゃないよね・・・・
IMG_5316_2013101201034475e.jpg
IMG_5345.jpg
IMG_5351.jpg

IMG_5306.jpg

月ちゃんは「カッピー可愛い~ いつもこんな感じがいい~」だそうです。
IMG_5376.jpg
あらら、僕たん寝ちゃったよ
IMG_5378.jpg

もちろんQPちゃんと星ちゃんからは非難轟々

あー、いつになれば可愛く仕上がってくるのでしょうか・・・・・

っていうかもしかして素材が問題


悪行も相変わらず・・・・。
IMG_5003.jpg
IMG_4994.jpg

俺様一応これでも反省してます
IMG_4996.jpg

でも皆はカッピーが大好き
IMG_4369.jpg
僕たんもしかして嫌がってる
IMG_4371.jpg
IMG_4256.jpg
IMG_3926.jpg
IMG_3924.jpg
IMG_3303.jpg

毛なんかすぐ伸びるからいいの

テーマ : NJ州、Jersey Shore近郊生活   ジャンル : 海外情報

カップケーキとドッグビーチ。

3日間遊びほうけていて、お留守番ばっかりだったカッピー
荒らす事もなく、ちゃんとお利口に待っててくれた なので週末はDog Beachに連れて行ってあげることにしました。
場所はManasquanにあるFisherman’s Cove Conservation Area。ジャーシーショアのビーチは夏の間はダメだったり、時間が決められたりしてるところもあるけど、ここは24時間いつでもOKだそうな
さあ、いざ出発!どこに行くのか知らない不安そうなカッピー
IMG_3586_201308280048002db.jpg
ボートデッキを通り過ぎたらすぐです。
IMG_3585.jpg
キャー、ワンコがたーっくさん
IMG_3632.jpg
IMG_3631_201308280048279fd.jpg
僕たんもご挨拶 
IMG_3633.jpg
触れ合ってます。
IMG_3598.jpg
ワカメ見つけたよ
IMG_3595.jpg
先にガールズが海へ
変なポーズ
IMG_1942.jpg
IMG_1943.jpg
IMG_1946.jpg
IMG_1947.jpg
IMG_1949.jpg
僕たんも行くよ~!
IMG_3634.jpg
IMG_3635.jpg
IMG_3636.jpg
他のワンコも遊んでる
IMG_3607.jpg
IMG_3605.jpg
IMG_3609.jpg
IMG_3611.jpg
遠くにカモメが二羽浮かんでます
IMG_3614.jpg
この海の向こうは大西洋。
IMG_1939_20130828004740e37.jpg
砂遊び~
IMG_3637.jpg
星ちゃんのスラリと伸びた足が羨ましい・・・
IMG_1933_20130828004738733.jpg

帰りはこの砂浜でなくこの道路を。途中赤ちゃんウサギが横切ってました
IMG_1951.jpg
夕日と跳ね橋。下ボート通過中
IMG_1957.jpg

今回初めて行ったのでQPちゃんなんてビーチなのに靴下とか履いてるし、椅子とかブランケットとかも持って行かなかったのが残念。いろんなワンコちゃん達が居て、ずーっといてもあきません。子供達もカッピーも楽しめる最高な場所です いやー、いい所見つけちゃいました 
家に着いてからはカッピーは塩で毛が固まってたのでMommy's Doggie Spa(自宅シャンプー)送りに。
フワフワになっていい匂い そんなカッピーに萌え~ また連れて行きたいと思います!


テーマ : NJ州、Jersey Shore近郊生活   ジャンル : 海外情報

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

リンリン

Author:リンリン
沢山あるブログの中から訪問ありがとうございます!
2014年5月末にNJの田舎からテキサスに引越しました。
これからはテキサスの生活を中心にお送りしていきます。

我が家の紹介

リンリン - 自分。夜更かし大好き、早起き大嫌い。暇があれば寝ていたいぐうたら人間。

QPちゃん- 夫。基本マイペースで何事にも動じない人。

お星様 - 長女。泣き虫だけど頑固。新しい事が大好き。

お月様 - 次女。ただ今反抗期。ラブラブパワーで人を魅了する世渡り上手。

カッピー - 我が家のアイドル。元気一杯のキャバプー男子です。

もっと詳しい事は「自己紹介」の記事へどうぞ!

コメント大歓迎です♪

Latest journals
Ranking
ランキングに参加してみました。 クリックで応援頂けると嬉しいです♥

FC2Blog Ranking にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Monthly archive
Category
カウンター
Latest comments
Search form
Flag Counter
